IIJが米国内でのダイアルアップ接続の料金を9月末まで無料に。テロ事件による通信需要の緊急性にISPが援助

【国内記事】 2001年8月14日更新

 IIJは、9月末まで米国内でのダイアルアップ接続をした場合の接続料金を無料にする。この処置は、米国内で発生した同時多発テロ事件により、通信需要の緊急性にIIJが援助するもの。

 該当するサービスは、IIJが提供するIIJ4Uサービス、IIJダイアルアップスタンダードサービス、エンタープライズダイアルアップIPサービス、IIJダイアルアップアドバンストサービスの4サービス。これらのサービスの会員は、IIJ米国内アクセスポイント (New York、Palo Alto)とIIJアメリカローミングオプションを使った接続に関して、9月末までの接続料金を無料とする。

 無料期間は事件が発生した9月11日にさかのぼり、9月30日までの利用に関して無料とする。なお、時刻は現地の米国東時間となる。

関連リンク
▼IIJ


モバイルショップ

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!