» 誠Style »

最もリラックスする空間こだわりのバスタイムを創る

男の五感を満足させる こだわりのバスルーム造り
水廻りのトップブランドで造るこだわりの風呂
ショールーム ル・ベイン

こんなバスルームが欲しい。旅先のホテルでそう思った人は多いのでは? 最近はデザインホテルブームということもあり、ホテルならではの広いバスルームにも趣向を凝らしたものが増えている。そんな思い出のホテルと同じアイテムを実際に触れてみることができるのがこのショールームだ。
「ショールーム ル・ベイン」では、空間を見て体験してもらうために、リラインスというメーカーが設立。大人の街・西麻布という立地にふさわしい、こだわりのアイテムが揃っている。5つ星ホテルや豪華客船で使われている水廻りのトップブランドやオリジナル商品など、水廻り商品がバリエーション豊かに、あらゆるデザインのものが揃っている。

こだわり派のためのバス空間の提案
ショールーム ル・ベイン

ル・ベインではキッチンを除く水廻りの全てをこだわってオーダーすることも可能だ。専門の知識を有するスタッフが相談にものってくれ、新築の際の商品選定はもちろん、リフォームにも対応してくれるのも心強い。空間を見て体験できるショールームで、なおかつバスルームだけでこれだけ個性的なものが揃う場所にはなかなか出会えない。
バスルーム、パウダールームを演出するときに、どんな空間にしたいのか? どんなところにこだわりたいのか?
あらゆるニーズに応える術がここには用意されている。
ここではル・ベインが提案するコーディネートを実際に水を出して体感することも可能だ。やわらかい光のもと、心と身体の垢を落とすくつろぎの空間作りへの第一歩がここにある。

TRANSFER、HINOKI
ETERNITY
ショールーム ルベイン  東京都港区西麻布3-16-18 le bain B1F TEL 03-3479-3841 営業時間 11:00〜19:00 月曜定休
このページの商品に関するお問い合わせ先

ショールーム ル・ベイン   http://www.le-bain.com/