ニュース
「Yahoo!検索」で検索結果ページが『進撃の巨人』仕様に:『進撃の巨人』と「Yahoo!検索」がコラボ
講談社がヤフーと協力して、コミック『進撃の巨人』と「Yahoo!検索」のコラボレーション企画を発表。
講談社は7月24日、ヤフーの「Yahoo!検索」とコミック『進撃の巨人』のコラボレーション企画を発表した。
同企画はスマートフォン版「Yahoo!検索」(アプリ版、ブラウザ版とも)で『進撃の巨人』またはそれにまつわるキーワード(「リヴァイ兵長」や「立体機動装置」など)検索で、検索結果ページが『進撃の巨人』仕様で表示されるというもの。常にこのテーマを表示させたい場合には検索結果ページ上部に表示されている「このテーマを使う」をタップすることで可能になる。
なお、8月9日には『進撃の巨人』第11巻が紙と電子の両方で発行される予定になっている。
関連記事
- 月刊アニメマガジン「PASH!」8月号 定期誌としては異例の重版決定!
『進撃の巨人』が表紙となった「PASH!」8月号。定期誌としては異例の重版が決定しました。 - 「進撃の巨人」超大型巨人のリアルスケール頭部の出現場所を予測・捕獲せよ
講談社が「夏☆電書 2013」フェアの一環として『進撃の巨人』をフィーチャーした「進撃の夏☆電書 巨人捕獲キャンペーン」を実施する。 - ローソンで東芝ブックプレイスのギフトカード販売
東芝が運営する電子書店「ブックプレイス」で利用できるギフトカード「エンタメCARD」が全国のローソン店舗で販売される。8月からは実質的に無料でリーダー端末をセットにしたものなども登場予定。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.