ニュース
Honya Club.comで雑誌の取り扱いを開始
日本出版販売が運営するネット書店「Honya Club.com」が雑誌の販売を開始。抽選で好きな雑誌の最大半年分などが当たるオープニングキャンペーンも実施している。
日本出版販売(日販)は8月26日、運営するネット書店「Honya Club.com」での雑誌の取り扱いを開始した。
Honya Club.comは欲しい書籍をパソコンやスマートフォン、携帯などからネットで注文し、指定した全国2000の書店店頭で送料無料で受け取れるサービス。書店だけではなく、宅配便を利用して指定場所に直接配送することも可能。
今回、週刊誌、月刊誌などの雑誌に加え、分冊百科、テキスト、洋雑誌も取り扱うことで、ユーザーの利便性増加とリアル書店への来店を促す。
なお、同書店ではオープニングキャンペーンとして、Honya Club.comで対象雑誌を注文した人の中から抽選で100名にHonya Club.comオリジナル図書カードが、また10名に任意の雑誌の定期購読が当たるキャンペーンを実施している。期間は9月30日まで。
関連記事
- 日販、人気レシピ本『おつまみ横町』を「ドコモゼミ」で配信
シリーズ100万部を突破している人気レシピ本『おつまみ横町』のアプリがドコモゼミに登場。月額使い放題コースで気軽に利用できる。 - 日販、大学向けに学術・専門書のデジタル配信サービスを開始
日本出版販売が大学向けに学術・専門書のデジタル配信サービスを開始。まずは京都造形芸術大学が2013年4月に新規開設する通信教育部芸術学部芸術教養学科で採用となる。 - トーハンの「Digital e-hon」がリニューアル、コンテンツ11万点超に
トーハンの電子書籍販売サイト「Digital e-hon」がリニューアル。コンテンツを国内最大規模の11万点に拡充した。今後は書店店頭との連動なども図りながら紙の出版物との相乗効果を狙う。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.