BookLiveは7月11日、同社の運営する電子書店「BookLive!」で、「講談社 夏☆電書」の特別企画として「ジャンル横断ウルトラクイズ」を開催した。期間は9月4日までの8週間。
同企画では、講談社 夏☆電書キャンペーン対象作品に関連したクイズを毎週5問出題。3週連続で正解した人の中から抽選で100人に300ポイントを、8週連続で正解した人の中から抽選で100人にBookLive!で使える1000ポイントが贈られる(ポイントの付与は9月中旬を予定)。
講談社 夏☆電書は電子書店46店舗で展開中のキャンペーン。各電子書店でさまざまな企画や特集などを実施している。
関連記事
- 「講談社 夏☆電書2014」が開催――週刊少年マガジンでは寄付金プロジェクトも
「抱かれたい男」「ドキドキ キスシーン」総選挙や、ポイントがもらえるウルトラクイズ、漫画家のサイン色紙がもらえるプレゼントキャンペーンなどを各電子書店で開催する。 - BookLive!の2014年上半期人気ランキング、『進撃の巨人』を抑えて1位になったのは?
BookLive!の「BookLive!2014年上半期人気ランキング」が発表。 - BookLive!とTSUTAYAがサービス連携 Tポイント付与や店舗連携など
戦略的パートナーシップに基本合意。 - BookLive!、女性・少女マンガ全作品を対象に50%ポイント還元キャンペーンを開催
前半と後半の2回実施予定。後半は6月28日午後6時にスタートするが、対象作品はまだ明かされていない。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.