ニュース
リクルートの『R25』がリニューアル――アラサー男性向けワンテーマ特集型に
リクルートのフリーマガジン『R25』が創刊10周年を機にリニューアル。30歳前後の男性をターゲットにしたワンテーマ特集型へ。
リクルートホールディングスは7月16日、同社が発行するフリーマガジン『R25』のリニューアルを行うと発表した。リニューアル第1号は7月17日発行。
同誌は2004年7月に創刊、20〜34歳の男性をメインターゲットに、ビジネスやライフスタイルなどに関するホットな話題を掲載している。配布場所は東京・千葉・埼玉・神奈川の1都3県の駅や書店、飲食店など。
創刊10周年を迎え、今後は毎号1つのテーマにフォーカスした特集を展開。ターゲットを30歳前後の男性とし、とくに「迷い・不安・欲望」に切り込んでいくという。
『R25』媒体情報
- 部数:25万部
- ページ数:36〜44ページ
- 発行日:毎月第一・第三木曜日(リニューアル第1号は7月17日発行)
- 発行:株式会社リクルートホールディングス
- 編集:株式会社Media Shakers
関連記事
- 就活生は要チェック? “ブラック企業”の見分け方
就職活動が本格化するこの時期。気になる“ブラック企業”の見分け方とは? 書籍『もうブラック企業しか入れない 会社に殺されないための発想』から紹介します。 - オーディオブックのFeBe、就活応援フェア開催
「面接官が読書習慣を重視」することから、オトバンクの運営するFeBeで「就活応援フェア」を開催している。 - 企業が学生の「本性」を見破るテクニック
企業の採用担当者が見ている、「エントリーシート」と「面接」以外のポイントとは? 書籍『良い人材を見抜く採用面接ポイント』から2つのポイントを紹介します。 - 東大生なのに就活に失敗する人の特徴とは
就活における切り札と思われがちな「東大生」という肩書を持っていても落ちてしまう学生がいると言います。彼らの特徴とは。書籍『就活下克上 なぜ彼らは三流大学から一流企業に入れたのか』から紹介します。 - 人事担当者が嫌うエントリーシート・面接とは?
本格化する2015年卒の就職活動。人事担当者が嫌うエントリーシート・面接のフレーズとは? 採用担当者100人に取材して書かれた書籍『人事が拾う履歴書、聞く面接』を紹介します。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.