マガストアは、8月12日から名刺アプリ「Eight」とコラボレーションした電子雑誌プレゼントキャンペーンを開始した。
このキャンペーンはEightのユーザーを対象としたもので、、応募者の中から抽選で3000人にマガストアの電子雑誌を1冊プレゼントする。応募受付はEight内のページで行っており、対象雑誌は以下の通り。
対象雑誌(50音順)
- WEDGE
- エコノミスト
- おとなの週末
- GoodsPress
- Gainer
- 孤独のグルメ
- 週刊ダイヤモンド
- 週刊東洋経済
- SPA!
- dancyu
- 東京カレンダー
- 日経アソシエ
- 日経トレンディ
- Begin
- プレジデント
- MacFan
- MacPeople
- MENS'EX
- メンズクラブ
- LEON
関連記事
- マガストアとgifteeが電子雑誌のギフトに取り組む背景
ソーシャルギフトサービス「giftee」とマガストアが連携し、マガストアの電子雑誌をギフトとして贈ることができる取り組み。ソーシャルギフトと電子雑誌のそれぞれが抱える課題にどう影響するか。 - スタートトゥデイ、電子雑誌書店「マガストア」のヤッパを完全子会社化
スタートトゥデイは、電子雑誌書店「マガストア」を運営するヤッパを株式交換により完全子会社化した。 - 日本雑誌協会、電子書店10社と「デジタル雑誌愛読キャンペーン」
バックナンバーの割引販売やプレゼント、特集記事の紹介などによりデジタル雑誌の認知拡大を目指す。 - セブンイレブン、雑誌・書籍の店頭受け取りでコーヒー無料引換券をプレゼント
セブン-イレブン・ジャパンは、セブンネットショッピングで雑誌・書籍を購入してセブン-イレブンの店舗で受け取ると、コーヒー無料引換券がもらえるキャンペーンをスタート。 - ドコモ、電子雑誌の定額読み放題サービス「dマガジン」を6月スタート
これまで電子化されていなかった雑誌などもラインアップに加え、定額読み放題を訴求する。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.