検索
レビュー

PCや携帯で電子文書を高速閲覧する方法ホワイトペーパー

デジタル文書を閲覧する際の問題点を解決し、セキュアな文書閲覧を可能にするソリューションを紹介する。

Share
Tweet
LINE
Hatena

 文書の配信にOffice文書やPDFがよく使われるが、プラットフォームによっては表示できなかったり、データ転送に時間がかかるなどの問題点がある。デジタル文書をスムーズに閲覧できるようにするにはどうすればよいのか。

 このホワイトペーパーでは、デジタル文書をPCや携帯電話などの画面にセキュアかつ高速に表示する方法を解説。そのためのソリューションについて、機能と仕組みを実際の利用イメージとともに詳しく紹介している。

※将来、当ホワイトペーパー提供者の事情により公開を停止する場合があります。

ホワイトペーパーをダウンロード

TechTargetジャパンへのご登録はお済みですか?

「TechTargetジャパン」メンバーシップのご案内

会員登録を行うことで、300点以上の技術資料がそろったホワイトペーパーや興味・関心分野ごとに情報を配信するメールマガジン、ITmediaや@ITの特集記事がPDFでまとまって読める電子ブックレットなど、各種サービスを無料で利用できます。会員登録(無料)はこちらから


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る