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IBM Netezza DWH アプライアンスで自動販売機の販売・在庫データを一元化、業務効率向上を実現ホワイトペーパー

ネオス株式会社 IBM Netezza DWH アプライアンス導入事例

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 飲料自販機オペレータとして複数の飲料メーカーより1000アイテムにも上る商品を仕入れ、4万8000台もの自動販売機を通じて商品の販売をしているネオス株式会社。

 1台の自動販売機を1つの店舗、商品を投入する列を店舗内の棚として在庫や売り上げを管理しているため、管理だけでも複雑だが、マスタデータは膨大な量となる。

 蓄積されるデータは短期間しか保存ができず、過去のデータが必要な場合は各自がPC上で管理するしかないという課題を抱えていた。

 本資料ではネオス株式会社のIBM Netezza DWH アプライアンスの導入による課題解決を詳しくご紹介する。

※将来、当ホワイトペーパー提供者の事情により公開を停止する場合があります。

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