レビュー
コールセンター業務の現場力向上と業務改革を推進:ホワイトペーパー
uCosminexus Navigation Platformで構築したコールセンターは、自社の業務改善だけでなく新たなビジネスも創出しつつあるという。シンクライアントのパイオニアとして知られるミントウェーブに話を聞いた
電気自動車向け急速充電器の生産規模で業界トップの株式会社高岳製作所。そのグループ企業として急速充電器の保守サポートを担う株式会社ミントウェーブは、コールセンター業務の標準化を図るため、日立の「uCosminexus Navigation Platform」を導入した。
さまざまな業務手順の見える化と、Javaプラグイン開発による周辺システムとの柔軟な連携を実現し、業務効率とサービス品質の向上を推進しているという。
※将来、当ホワイトペーパー提供者の事情により公開を停止する場合があります。
TechTargetジャパンサービス利用登録はお済みですか?
会員登録を行うことで、2000点以上の技術資料がそろったホワイトペーパーや興味・関心分野ごとに情報を配信するメールマガジン、ITmediaや@ITの特集記事がPDFでまとまって読めるe-bookなど、各種サービスを無料で利用できます。TechTargetジャパンサービス利用登録
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.