検索
ニュース

「やっぱり『テレマ』は重要かも」と心が揺れるマーケターに3つの質問ホワイトペーパー

リード獲得キャンペーンを成功に導くためにはやはりテレマーケティングが必要なのか。ABM が注目される中、再評価されるテレマーケティングについて、その意義を再検討してみたい。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 アカウントベースドマーケティング(ABM)が注目される中、復活を遂げたのが「テレマ」すなわちテレマーケティングである。テレマーケティングは、マーケティングエージェンシーだけでなく、オンラインパブリッシャーの製品キットにも含まれるようになった しかし、マーケティングに掛けられる予算には限りがある。「今すぐテレマを」とはやる気持ちを抑え、まずは3つの問いについて考えてみよう。

ホワイトペーパーダウンロードページに進む

TechTargetジャパンサービス利用登録はお済みですか?

「TechTargetジャパン」メンバーシップのご案内

会員登録を行うことで、2000点以上の技術資料がそろったホワイトペーパーや興味・関心分野ごとに情報を配信するメールマガジン、ITmediaや@ITの特集記事がPDFでまとまって読めるe-bookなど、各種サービスを無料で利用できます。TechTargetジャパンサービス利用登録


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る