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“CiscoのクラウドPBX×KDDI電話網”でテレワークを支援――KDDI、「Cisco Webex Calling」を提供開始
KDDIは、クラウド電話サービス「Cisco Webex Calling」をKDDIの電話網と組み合わせて、2019年10月31日から提供開始する。テレワークなどで固定電話番号での発着信が可能になる。クラウドライセンスから保守まで、KDDIがワンストップで提供する。
KDDIとシスコシステムズ(シスコ)は2019年10月4日、外出先やテレワーク先でも、スマートフォンやPCなどのスマートデバイスから固定電話番号(0ABJ番号)で発着信ができる法人向けクラウド電話サービス「Cisco Webex Calling」を提供開始すると発表した。同年10月31日から、KDDIの電話網と融合したサービスとして提供する。
「Cisco Webex Calling」とKDDI電話網で実現する働き方とは
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