ニュース
【付録】湯せん・電子レンジ使用可のアウトドア「ポーチ」に注目 シリコーン素材のおしゃれポーチが付録の「ランドネ」発売中
マイナビ出版は、アウトドアで活躍するポーチが付いた「ランドネ 2024年1月号」を11月22日に発売しました。
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
マイナビ出版は、アウトドアで活躍するポーチが付いた「ランドネ 2024年1月号」を11月22日に発売しました。販売価格は1375円(税込)です。
Fav-Log編集部
さまざまな製品・サービスの「お気に入り」が見つかる情報サイト「Fav-Log by ITmedia」。各ジャンルに詳しい担当編集部員が、ユーザーの製品選びに役立つ情報をお届けしています。
→著者のプロフィールと記事一覧
advertisement
湯せんや電子レンジ、冷凍保存にも対応
「ランドネ 2024年1月号」の特別付録は、シリコーン素材のポーチ「自然を思いやる365日ポーチ」です。本体サイズは、190(幅)×80(高さ)×60(マチ)mm。淡いグリーンカラーの、シンプルでおしゃれなデザインです。
耐熱温度は200度となっており、湯せん調理や、電子レンジ使用に対応しています。このポーチに食材や調味料を入れ、そのまま火を通して1品作ったりと便利に使えます。また、冷蔵・冷凍保存も可能です。
登山やキャンプで食材の保存や調理に使えるのはもちろん、コスメやスキンケアセットなどの小物整理にも活躍します。自立するので中の物の出し入れがしやすいのもポイント。洗って何度も使えるので、長く使い続けられそうです。
今注目の「付録付き雑誌・ムック」をチェック! アウトドアアイテムも多数
Amazonで売れ筋ランキング上位のアウトドア小物もチェック
「雑誌・ムック」の売れ筋ランキング
こちらの記事も要チェック!
advertisement
関連記事
ワークマン好きが“リピ買い”する優秀アイテム 大人気「ランニングシューズ」はコスパ最強!【後編】
機能的でありながら、デザイン性が高いウェアを多く展開する「ワークマン」。一度使ったら、何度も使いたくなるような商品がたくさんあります。今回は、ワークマン好きの筆者が“リピ買い”している商品を前編・後編で紹介します。黒いダウンはもう飽きた……という人におすすめの「アウトドアダウンジャケット」3選 着回し力のあるカラーをピックアップ【2023年12月版】
今回は、ブラックカラー以外の「アウトドアブランドのダウンジャケット」をピックアップしました。ワークマンの「100%天然ダウンシュラフ」を気温0度のキャンプで使ってみたら朝まで熟睡だった 体温を逃さない工夫とは?
「ワークマン」は、2022年2月から本格的なキャンプギアの販売をスタートしました。現在、早くも国内市場シェアの5%を突破しています。当初から中わたの一部にダウンを使用したシュラフをラインアップしてきましたが、今シーズンはついに100%天然ダウンのハイエンドモデルを発売しました。今売れている「キャンプ用ブランケット」売れ筋ランキングトップ10 ふわふわ軽い・大きめブランケットが人気【2023年12月】
冬のアウトドアは寒さ対策が必須です。そのため荷物が増えやすいですが、膝掛けとして、またラグやインナーシュラフとしてなど、さまざまな場面で使える「キャンプ用ブランケット」が1枚あると便利です。今回は、キャンプ用ブランケットの売れ筋ランキングから人気商品を紹介します。登山で人気の「メリノウールインナー」が“すごい”理由 デメリットはある?
登山ウェアとして定番になりつつある「メリノウール」のベースレイヤー(肌着)。ポリエステルなどの化学繊維のベースレイヤーよりも価格が高いものがほとんどですが、なぜ多くのユーザーに選ばれているのでしょうか?
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.