レビュー

3年使って分かった! 「ヒツジのいらない枕」は買う価値がある? 首や肩へのフィット感を実体験レビュー(2/2 ページ)

睡眠の質を上げたいと思ったとき、まず見直したくなるのが枕です。今回は、SNSや口コミで話題になった「ヒツジのいらない枕」を、実際に3年間使ったからこそ分かるメリットと気になる点をレビューします。

advertisement
前のページへ |       
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

まるで水に浮かぶような寝心地


不思議なメッシュが特徴的な枕

ぷにぷにな質感で程よく沈み込む

3年間使い続けている最大の理由


このカーブが楽に寝られる鍵

高価だけど納得! 3年使ってもほとんどへたらない耐久性


ヘタりにくいので、コスパが良いといえるかも

気になるのは重さと毛羽立ち


本体が黒いこともあり、ほこりが気になる

枕カバーは定期的に買い換えるのが良さそう

こちらの情報もチェック!

【Amazon】Fav-Log今売れ・注目アイテム

こちらもチェック!



前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.