ニュース
ハイセンスが大容量の「冷凍庫」を発売 コンパクトなのに168Lを収納可能!
ハイセンスジャパンは、コンパクトなのに大容量収納可能な冷凍庫「HF-A16S」を5月中旬に発売予定です。
ハイセンスジャパンは、コンパクトなのに大容量収納可能な冷凍庫「HF-A16S」を5月中旬に発売予定です。
幅約52.1cmのスリムボディに168Lを収納可能
「HF-A16S」は、幅約52.1cmというスリムボディにもかかわらず168Lという大容量を収納可能です。ステンレスプレート付スライド棚と、引き出し式の4段クリア収納ケースで、食材の出し入れや整理整頓をしやすい設計になっています。
また、必要に応じて「低温冷凍」「冷凍(強・中・弱)」「ソフト冷凍」「冷蔵」の6つの温度設定を切り替えることができます。温度切り替えはタッチ式操作パネルでドアを開けずに行えます。運転音は24dB(周囲温度20度安定運転時)の静音設計です。さらに、ファン式自動霜取りを採用しているため、霜取りの手間がかかりません。
製品画像
「冷凍庫」最新ランキング!
Amazonをお得に使おう!
こちらの記事も要チェック!
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
ドルガバとコラボの冷蔵庫、220万円! 地中海風デザインのキッチン家電が登場
大塚家具は4月29日から、イタリアの老舗キッチン家電ブランド「SMEG」と、同国のファッションブランド「DOLCE&GABBANA」がコラボしたキッチン家電コレクション「Sicily is my love」をIDC OTSUKA 有明ショールーム(東京都江東区)で展示販売します。
「セカンド冷凍庫」おすすめ5選 野菜、肉、魚などの食材、冷凍食品のストックに役立つ【2022年最新版】
野菜やお肉、お魚などの食材が冷凍室に収まらないこともありますよね。そんなときは「セカンド冷凍庫」を設置してみるのはいかがでしょうか? 非常時に備えて食材をまとめ買いしておく、釣った魚を保存する、おかずの作り置きをするなど、さまざまな場面で役立ちます。今回は、そんなセカンド冷凍庫の選び方とおすすめの製品を紹介します。
【ニトリ】話題の「冷蔵庫棚下収納トレー」を使ってみた 999円で冷蔵庫のデッドスペースを活用できる高コスパアイテム!
限られた冷蔵庫の収納スペース、みなさんは有効に活用していますか? 無駄な付属品を取り外したり食品を重ねたりすることで、スペースの確保をしている人が多いと思います。工夫をしていても、どうしてもデッドスペースになりがちなのが棚下のスペースです。この棚下を収納スペースに変えてくれるのが、ニトリの「冷蔵庫棚下収納トレー(Nブラン S)」です。テレビでも紹介されたことがあり、SNS上では「便利」と評判の収納トレー。今回はそのニトリの「冷蔵庫棚下収納トレー(Nブラン S)」をレビューします!
【自炊】便利な「キッチン用品」おすすめ5選 初心者でも楽々調理 手抜きもできる便利グッズなど【2022年3月版】
4月から新生活がスタートするため、この機に自炊を始めてみようという方もいるのではないでしょうか。しかし自炊は「大変」「面倒」というイメージがあり、いざやってみようと思ってもなかなか手が出ないこともありますよね。最近は、調理を楽にするさまざまな時短アイテムが登場しています。今回は、自炊をより簡単にしてくれる「キッチン用品」を紹介します。
「低温調理機」おすすめ5選 ほったらかし調理で手軽にローストビーフやサラダチキンが作れる【2022年4月版】
低温でじっくり加熱することで肉や魚をやわらかく調理できる「低温調理機」。自動で温度や時間の調整をしてくれるため、ほったらかし調理器具としても人気があります。ひと昔前までは、レストランでプロが愛用するようなアイテムでしたが、現在では、さまざまなメーカーから一般家庭向けモデルが販売されています。そこで今回は、家庭でも簡単にローストビーフやサラダチキンなどの本格的な料理が楽しめる低温調理機を5つ紹介します。








