ニフティは11月17日、同社のポッドキャスティングポータルサイト「Podcasting Juice」で公開している公式コンテンツ「スペシャルプログラム」の10月の月間ダウンロード数が約130万件に達したと発表した。
スペシャルプログラムのポッドキャスティングソフトへの配信登録数は、11月16日時点でのべ110万4844件に達したという。
関連記事
- ポッドキャスト急成長の兆し ニフティ「配信数、想定の数十倍」
ニフティがISPとして初めて開設したポッドキャスティングポータルが、想定をはるかに上回るユーザーを集めている。広告利用も早速始ま - ポッドキャスティングと広告の相性
缶コーヒー「ジョージア」のPR番組がポッドキャスト配信され、ポッドキャストの広告利用が注目を浴び始めた。ポッドキャストと広告の相性や、ネットと既存メディアの関係を、ジョージアのPRを担当した渡辺英輝さんに聞いた。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.