中野英雄、アプリで若返ると「(仲野)太賀になった」とビックリ 「さすが親子」「DNA!」

太賀さんが同じ衣装来て入れ替わったと言われたら信じるくらい似てる。

沓澤真二

「中部地方」はどこからどこまで? 新潟や静岡は入る? 多様な解釈をまとめた図に意見百出

国家機関や企業によって、解釈が違いすぎる……。

「Vポイント」サービス再開 開始初日から12時間超えるメンテナンス

ポイント残高の確認などができない状態となっていました。

のとほのか

トリンドル玲奈の結婚相手は誰? 2024年に2歳年下俳優と結婚発表、ラブラブ2ショットを公開

ベリーショートのイメチェンが話題になったトリンドルさん。

のとほのか

初グラビアが大反響の「完熟フレッシュ」池田レイラ、海辺のショットに「すっかり美人さん」と注目の声

『週刊プレイボーイ』でグラビアに初挑戦していた池田さん。

コンタケ

3回握ったあとで怒り出したのはなぜ? 「ウミガメのスープ」クイズに挑戦!【レベル3】

“クイズ王”の古川洋平さんが代表を務めるクイズ作家集団「クイズ法人カプリティオ」が問題を出題。

COMIC

楽しいクイズ

頭がスッキリする楽しいクイズを集めました。

マシーナリーともコラム

バーチャルYouTuber、“マシーナリーとも子”による不定期コラム。

ねとTube

大変身ちゃんねるさんを取材しました。

ねとめし

おいしいやつ。

林美由紀

欲しかった「神薬」瓶を6年越しに発見! レトロ瓶コレクターの歓喜の投稿に「すご!」「おめでとう」と祝福

「ここまできれいな状態で見つかるのは珍しいと思う」とのこと。

沓澤真二

「マリファナでも見に行くか!」 夫からの耳を疑う提案→まさかの“言い間違え”発覚に爆笑

ティラピアとかマラリアとか、似た間違いをする人が続出。

石関隆景

【今日の計算】「2+13×2−6」を計算せよ

シンプルな計算問題にチャレンジ!

おすすめ記事

新生「Vポイント」サービス開始もメンテでポイント確認や連携停止 「再開まで今しばらくお待ちください」

TポイントとVポイントを統合した「青と黄色のVポイント」が始まりましたが……。

神田匠

すぐ横にはアサヒビールの工場が! 茨城の「スーパードライ ミュージアム」はアート鑑賞&超できたてのスーパードライが飲めて最高なんだ

秋葉原から守谷までつくばエクスプレス快速で約32分、駅からは無料送迎バスもあります。