沓澤真二

体操着にゼッケンを付けるはずが…… 思わぬ新学期のやらかしに「これは笑う」「めちゃくちゃ笑ったw」

教科書に子どもでなく自分の名前入れちゃったりとかね……。

沓澤真二

「神は(傘パクも)見ている」 神学部の傘立てに貼られた警告がハッとするアイデア

見ていようがいまいが、他人の傘に手を付けるのはダメなのですが、あらためて背筋を正される気がします。

のとほのか

元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」

「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」に出演した小林さん。

三輪薫

放送作家・高須光聖、「世界に一つだけの花」歌詞で勘違い…… 「全く別の意味に変わりますね」「僕もずっとそう思ってた」など反響

「EXPLORER」は、セルフカバーの「世界に一つだけの花」以外にも名曲ぞろいのアルバム。

COMIC

楽しいクイズ

頭がスッキリする楽しいクイズを集めました。

マシーナリーともコラム

バーチャルYouTuber、“マシーナリーとも子”による不定期コラム。

ねとTube

大変身ちゃんねるさんを取材しました。

ねとめし

おいしいやつ。

石関隆景

600の平方根を求めよ 中2なら秒で分かるかもしれないクイズ【番外編・中3数学】

大人になって解いてみると、意外と難しい。

おすすめ記事
鈴木伊玖馬

26種類のゲーム入り カプセルトイでミニゲーム機「ELECTRO GAME COLLECTION」登場

バリエーションは全5種。価格は1回300円。

宮原れい

「これは嬉しい」「最高ですか?」 無印良品「ぽち菓子」が3個で300円で買えるように! お得なまとめ買いが好評

「てんさい糖ビスケット」や「ゼリービーンズ」がお得に買える!