のとほのか

篠原ともえ、ドレス姿の最新ショットに反響集まる 「息をのむ美しさ」「雰囲気違ってビックリ」

女性誌『ハーパーズ バザー』の撮影だったとのこと。

「しまむら」で4月17日から「特別祭」! アウターや服飾雑貨など特価で販売

「bloomee(ブルーミー)」とのコラボキャンペーンも実施中。

石関隆景

【クイズ】これは何の地図記号?

あれ……何だっけ……?

「ゴジラ-1.0」Amazonプライム・ビデオで見放配信 5月3日から

ゴジラ邦画実写全30作品も見放題に。

Pixiv、波紋を呼んだ「写実的な画像禁止」について説明 ハイパーリアリズムなどの画風・技法はOK

「実写と同等もしくは著しく写実的なもの」を禁止する条項が波紋を呼んでいました。

のとほのか

菅田将暉、深夜の近影に驚きの声集まる 「激変しすぎ」「ホンコンさんかとおもった」

山田裕貴さんのオールナイトニッポンに出演しました。

COMIC

楽しいクイズ

頭がスッキリする楽しいクイズを集めました。

マシーナリーともコラム

バーチャルYouTuber、“マシーナリーとも子”による不定期コラム。

ねとTube

大変身ちゃんねるさんを取材しました。

ねとめし

おいしいやつ。

石関隆景

「3x×8y」を計算せよ 中2なら秒で分かるかもしれないクイズ【数学・計算】

大人になって解いてみると、意外と難しい。

おすすめ記事
コンタケ

目の前で食べたものを吐いてしまった友達を介抱しなかったのはなぜ? 「ウミガメのスープ」クイズに挑戦!【レベル2】

“クイズ王”の古川洋平さんが代表を務めるクイズ作家集団「クイズ法人カプリティオ」が問題を出題。

ニコニコ動画、「ピザ機能」のサービス終了 16年の歴史に終止符を打つ

動画見ててピザが食べたくなったときに便利。