ペトコト編集部

【獣医師監修】キジトラ猫ってどんな猫? 飼い主なら知っておきたい性格や体重、寿命の特徴まで徹底解説!

キジトラ(キジ猫)の性格や特徴、サバトラとの違いなどついて獣医師が解説します。

「意地悪ベンチ」報道に新宿区長反論 「30年前から近隣住民の要望を受けてこの形状」「苦情はありません」

ベンチの形が露骨な行政の悪意だと批判が寄せられたとの記事を受けて。

COMIC

楽しいクイズ

頭がスッキリする楽しいクイズを集めました。

マシーナリーともコラム

バーチャルYouTuber、“マシーナリーとも子”による不定期コラム。

ねとTube

大変身ちゃんねるさんを取材しました。

ねとめし

おいしいやつ。

石関隆景

「0.5x=10」を解け 中2なら秒で分かるかもしれないクイズ【数学・計算】

大人になって解いてみると、意外と難しい。

厚労省、小林製薬の紅麹原料を入手している企業173社公表 自主点検求める

直接卸している52社と、52社から入手している173社を公表。

「お茶用のお湯はミルク調乳に使える」 スシロー公式サイトの記述に称賛も…… 一転取り下げ「心よりお詫び」

「ガイドラインの推奨に沿った対応が保証できない可能性」があるとしています。

おすすめ記事
三輪薫

日向坂46・松田好花写真集SNS、公式発表の誤りを“謝罪”「訂正してお詫び」 ボディーラインあらわな黒ワンピ先行カットも公開

ファン「写真集アカウント君、関心・意欲・態度がAなので内申点非常に高い」

のとほのか

「こういう人がトップスター」 「ラヴィット!」で話題の通訳、「Eye Love You」出演俳優の行動に感激

ドラマファンイベントでの行動に感激したことを明かしました。