近藤仁美

代表「楽しかった!」→全員「運動会!」 卒業式で定番の“あの呼びかけ”はいつ始まったの?

さようなら(女子) さようなら(男子) さようなら(全員)。

コンタケ

【今日は何の日】 3月19日は「ミ◯◯◯◯◯の日」

関連イベントが開催されることもある日。

「踊る大捜査線」シリーズ新作映画発表! 2024年秋に公開

室井慎次が主役の映画になるようです。

コンタケ

恋人の血で汚れた手を見て満足したのはなぜ? 「ウミガメのスープ」クイズに挑戦!【レベル3】

“クイズ王”の古川洋平さんが代表を務めるクイズ作家集団「クイズ法人カプリティオ」が問題を出題。

三輪薫

「ここまで続々と逮捕者が」 後藤祐樹、BreakingDown出場者の逮捕に言及「自分だけは大丈夫だとでも」

「無銭飲食に加え暴行まで…」と驚きをつづっています。

三輪薫

乃木坂46新曲「チャンスは平等」MVが公開 “80年代のソウルトレイン”がテーマ

3月上旬に群馬県高崎市で撮影されました。

COMIC

楽しいクイズ

頭がスッキリする楽しいクイズを集めました。

マシーナリーともコラム

バーチャルYouTuber、“マシーナリーとも子”による不定期コラム。

ねとTube

大変身ちゃんねるさんを取材しました。

ねとめし

おいしいやつ。

きんじょうめぐ

メガネのプロが教える「近視・遠視・乱視」見え方の比較に「まさにこれ」「こんなに違うのか」と話題

メガネがなかった昔の人たちは歩くの怖かっただろうなぁ。

おすすめ記事
ペトコト編集部

【獣医師監修】茶トラ猫ってどんな猫? 飼い主なら知っておきたい性格や体重、迎え方から寿命の特徴まで徹底解説!

茶トラ猫の性格・体重・寿命の特徴・迎え方について獣医師が解説します。