沓澤真二

「ジョジョ」第3部のイラストにブラックライトを当てると……? 意味が分かると切ない仕掛けがエモすぎる

ジョセフ、承太郎、ポルナレフの並びが意味するところは……。

のとほのか

篠原ともえ、ドレス姿の最新ショットに反響集まる 「息をのむ美しさ」「雰囲気違ってビックリ」

女性誌『ハーパーズ バザー』の撮影だったとのこと。

「しまむら」で4月17日から「特別祭」! アウターや服飾雑貨など特価で販売

「bloomee(ブルーミー)」とのコラボキャンペーンも実施中。

石関隆景

【クイズ】これは何の地図記号?

あれ……何だっけ……?

「ゴジラ-1.0」Amazonプライム・ビデオで見放配信 5月3日から

ゴジラ邦画実写全30作品も見放題に。

レイノルズ村上

「マジでやめた方がいい」 ゆうこす、外形変化巡る“妊娠した?”に指摘 “通院歴”も告白し「みんな書かんで!」

「子どもを作る、妊娠する体の状態ではないっていう人もいる」と説明。

X(Twitter)、新規ユーザーの投稿を有料化か マスク氏「ボットの猛攻を抑制する唯一の手段」

新規ユーザーのみで、3カ月後には無料で投稿できるとマスク氏。

COMIC

楽しいクイズ

頭がスッキリする楽しいクイズを集めました。

マシーナリーともコラム

バーチャルYouTuber、“マシーナリーとも子”による不定期コラム。

ねとTube

大変身ちゃんねるさんを取材しました。

ねとめし

おいしいやつ。

Pixiv、波紋を呼んだ「写実的な画像禁止」について説明 ハイパーリアリズムなどの画風・技法はOK

「実写と同等もしくは著しく写実的なもの」を禁止する条項が波紋を呼んでいました。

のとほのか

菅田将暉、深夜の近影に驚きの声集まる 「激変しすぎ」「ホンコンさんかとおもった」

山田裕貴さんのオールナイトニッポンに出演しました。

野口健氏、水原一平容疑者に対する「万死に値する」発言を削除 「ギャンブル依存症問題を考える会」からも抗議

「ギャンブル依存症問題を考える会」が削除を要請する抗議文を野口氏に送付することを明らかにしていた。

おすすめ記事