「当店の従業員はマスクを外して業務を行います」吉野家の貼り紙が物議 全店の方針なのか聞いた

吉野家は、新型コロナウイルス感染症が5類に移行して1年が経過したことから、勤務中のマスク着用を原則不要にしたとしています。

COMIC

楽しいクイズ

頭がスッキリする楽しいクイズを集めました。

マシーナリーともコラム

バーチャルYouTuber、“マシーナリーとも子”による不定期コラム。

ねとTube

大変身ちゃんねるさんを取材しました。

ねとめし

おいしいやつ。

西尾泰三

スクエニ「トワツガイ」2024年7月23日にサービス終了 新たな“始まり”に「サ終じゃなくて実質サ継じゃん?」「トリたちを愛で続けるだけ」の声

新たにファンコミュニティーを立ち上げ、メインストーリー第4章以降をリリース予定。

おすすめ記事
石関隆景

「15a×4b」を計算せよ 中2なら秒で分かるかもしれないクイズ【数学・計算】

大人になって解いてみると、意外と難しい。