西尾泰三

Netflix映画「よめぼく」、suisがカバーした「若者のすべて」が主題歌に 秋人の両親役に仲村トオル&大塚寧々

永瀬廉さん演じる秋人の両親役に仲村トオルさんと大塚寧々さん。いいキャスティングだ……!

田中祥子

電気ケトルが汚れてきたらどうする? タイガー魔法瓶が正しい洗い方を指南

よく使うものだからこそ手入れしたい。

COMIC

楽しいクイズ

頭がスッキリする楽しいクイズを集めました。

マシーナリーともコラム

バーチャルYouTuber、“マシーナリーとも子”による不定期コラム。

ねとTube

大変身ちゃんねるさんを取材しました。

ねとめし

おいしいやつ。

沓澤真二

80歳のおじいさんが人生初コスプレ 孫娘との「SPY×FAMILY」併せがほほえましくも泣ける理由とは

闘病中のおじいさんの夢をかなえた娘さんに、撮影の経緯や思いなどを聞きました。

コンタケ

道端にゴミを捨てるところを撮られた女が称賛されたのはなぜ? 「ウミガメのスープ」クイズに挑戦!【レベル2】

“クイズ王”の古川洋平さんが代表を務めるクイズ作家集団「クイズ法人カプリティオ」が問題を出題。

おすすめ記事
西尾泰三

4代目バチェラー黄皓 番組で出会ったモデルとの離婚めぐる話題に言及 「お話しすべき時が来たら」

週刊誌報道で離婚協議中と報じられた夫婦。「何も言葉を発しないことには僕なりの意図がある」。