石関隆景

「15a×4b」を計算せよ 中2なら秒で分かるかもしれないクイズ【数学・計算】

大人になって解いてみると、意外と難しい。

西尾泰三

円谷プロ×Netflixの「Ultraman: Rising」、初代マン出演のフジ・アキコ隊員役俳優が出演

日本語版吹き替えキャストとして、フジ・アキコ隊員で知られる桜井浩子さんや「シン・ウルトラマン」で船縁由美を演じた早見あかりさんらの出演が明かされました。

Tomo

牛丼チェーン「松屋」、深夜料金を導入 一部の店舗で

一部店舗で7%前後または10%前後の深夜料金を導入。

のとほのか

紅蘭、5歳娘とのそっくり2ショットに「めちゃくちゃシンクロ」「なんて素晴らしいスタイル!」と反響

母の日に家族で食事を楽しんだという紅蘭さん。【訂正】

COMIC

楽しいクイズ

頭がスッキリする楽しいクイズを集めました。

マシーナリーともコラム

バーチャルYouTuber、“マシーナリーとも子”による不定期コラム。

ねとTube

大変身ちゃんねるさんを取材しました。

ねとめし

おいしいやつ。

沓澤真二

有田焼みたいなミニ四駆がすごすぎ! 伝統工芸風アレンジが本当に焼き物かと勘違いするクオリティ

中身はプラだから大丈夫なのだけど、壊れやすそうでちょっと不安げ。

のとほのか

「似合い過ぎ」「ほぼ本人」 鈴木砂羽、コシノジュンコ風なビジュアルで本人そっくりな仕上がりに

映画「ゴッドマザー〜コシノアヤコの生涯〜」に出演する鈴木さん。

石関隆景

【今日の計算】「8×7−4×4」を計算せよ

シンプルな計算問題にチャレンジ!

おすすめ記事
レイノルズ村上

元CA芸人・CRAZY COCO、まさかの理由で足の薬指を骨折 2週間前の“事故”に「あの腫れは異常でしたもん」

2週間はアドレナリンの放出で痛みを感じなかったとのこと。

のとほのか

南明奈、「東京ディズニーシー」の新エリアに感激 “かわいい船長”とのショットに「みんなお洋服が可愛い」と反響

6月6日に開業する新テーマポート「ファンタジースプリングス(Fantasy Springs)」に訪れました。