行き先は異世界? ジブリ作品みたいな滋賀県の風景が幻想的すぎる 「乗客は千尋やカオナシ?」「すばらしすぎる」

近江鉄道沿線で撮影された、奇跡的な1枚。撮影の苦労を投稿主に聞きました。

鈴木伊玖馬

天使の翼を身に着けられる!? 繊細なレースの付け襟が神々しい美しさ

色違いの堕天使の翼もあります。

宮原れい

「お酒と一緒にカフェイン入り飲料を飲むことはやめて」 農水省がカフェインの過剰摂取について注意喚起、過去には中毒死も

過剰摂取になる量はそれぞれの体質によって異なるので、体の危険サインを見逃さないようにしましょう。

西尾泰三

「プラモデルと世界をつなぐ」プラモ啓発アイドルのドキュメンタリー映画が上映へ

BANDAI SPIRITSのプラモ啓発アイドルグループ「LINKL PLANET」。

石関隆景

225の平方根を求めよ 中2なら秒で分かるかもしれないクイズ【番外編・中3数学】

大人になって解いてみると、意外と難しい。

COMIC

楽しいクイズ

頭がスッキリする楽しいクイズを集めました。

マシーナリーともコラム

バーチャルYouTuber、“マシーナリーとも子”による不定期コラム。

ねとTube

大変身ちゃんねるさんを取材しました。

ねとめし

おいしいやつ。

のとほのか

井上和香、結婚から12年 結婚相手は誰? 44歳で第2子妊娠中の現在を紹介

井上さんの誕生日である5月13日で結婚記念日を迎えます。

おすすめ記事
のとほのか

テオ効果すごいな! 「Eye Love You」で話題のチェ・ジョンヒョプが日本の女性ファッション誌初登場

かわいらしいカットから男らしさ全開のカットも8Pにわたって掲載。

沓澤真二

泥酔した翌日にスーパーのレシートを見たら…… どとうの爆買いに「これは酔ってる」の声

酔うと甘いものが欲しくなるパターンってありますよね。