みかみかがみ

33歳・菊地亜美、JK時代の“幻の写真”公開で「私の芋さが笑えない」

“17年前の高校生だった幻の写真”を投稿。

さらばTwitter……Web版のURL、ついに「x.com」に 青い鳥の名残消える

アプリではx.comになっていましたが、Web版はtwitter.comのままになっていました。

沓澤真二

1枚の折り紙がムキムキに変身! 筋肉キャラへのアレンジもできる「マッチョ折り紙」がナイスバルク

ジーニーやジョジョのスタンドなど、いろいろ応用できます。

COMIC

楽しいクイズ

頭がスッキリする楽しいクイズを集めました。

マシーナリーともコラム

バーチャルYouTuber、“マシーナリーとも子”による不定期コラム。

ねとTube

大変身ちゃんねるさんを取材しました。

ねとめし

おいしいやつ。

西尾泰三

スクエニ「トワツガイ」2024年7月23日にサービス終了 新たな“始まり”に「サ終じゃなくて実質サ継じゃん?」「トリたちを愛で続けるだけ」の声

新たにファンコミュニティーを立ち上げ、メインストーリー第4章以降をリリース予定。

おすすめ記事
石関隆景

【今日の計算】「28÷7−4」を計算せよ

シンプルな計算問題にチャレンジ!

西尾泰三

円谷プロ×Netflixの「Ultraman: Rising」、初代マン出演のフジ・アキコ隊員役俳優が出演

日本語版吹き替えキャストとして、フジ・アキコ隊員で知られる桜井浩子さんや「シン・ウルトラマン」で船縁由美を演じた早見あかりさんらの出演が明かされました。