沓澤真二

有田焼みたいなミニ四駆がすごすぎ! 伝統工芸風アレンジが本当に焼き物かと勘違いするクオリティ

中身はプラだから大丈夫なのだけど、壊れやすそうでちょっと不安げ。

のとほのか

「似合い過ぎ」「ほぼ本人」 鈴木砂羽、コシノジュンコ風なビジュアルで本人そっくりな仕上がりに

映画「ゴッドマザー〜コシノアヤコの生涯〜」に出演する鈴木さん。

COMIC

楽しいクイズ

頭がスッキリする楽しいクイズを集めました。

マシーナリーともコラム

バーチャルYouTuber、“マシーナリーとも子”による不定期コラム。

ねとTube

大変身ちゃんねるさんを取材しました。

ねとめし

おいしいやつ。

西尾泰三

元ももクロ伊倉愛美、第1子妊娠を報告 「出産育児についての理解を深めながら大切に過ごしたい」

ふくらんできたおなかに安産祈願の腹帯をあてた写真を添えて報告。

西尾泰三

12年続いてきた「ペダステ」シリーズに幕 舞台「弱虫ペダル」が最終公演を今夏開演

ペダステって、本当にファンタスティックですね。

沓澤真二

ネットミーム「おめーの席ねぇから!」の元ネタが無料配信 TVerでテレビドラマ「ライフ」の最終話が期間限定公開

「お゛め゛ぇの゛席゛ね゛ぇ゛がら゛あ゛!」のオリジンが見られるのは5月22日まで!

おすすめ記事
五月アメボシ

12万円の“理想のベッド” → 3万円でDIY! スタイリッシュ&高機能な仕上がりに「天才」「これは売れます」

高温多湿の日本ではこれくらい対策したほうがいいのかも。

五月アメボシ

悩ましい蚊の退治法を紹介 知ってるようで知らない“裏ワザ”に「いい事聞いた〜」「退治の仕方試してみますー!!!」

これからの季節に役立つ知識!(※画像・動画内の蚊はダミーです)

のとほのか

「花ざかりの君たちへ」2011年版ドラマキャストの現在 結婚、出産、芸能界引退など

2011年に放送されたドラマキャストの現在をまとめました。

三輪薫

「お行儀悪くてすみません」 佐々木希、おうち1人ランチで意外な“告白”→「可愛いのに鍋ごといくとか最高」の声

「『佐々木希さんも一緒だから!』と胸を張って鍋ごとラーメン食べれます」