ツーカーホン関西,CRMシステムにジャストの「ConceptBase」を採用

ナレッジマネジメントツール「ConceptBase」を利用したCRMシステムが稼動を始めている。

【国内記事】 2001年1月16日更新

 ジャストシステムは1月16日,ツーカーホン関西がナレッジマネジメントツール「ConceptBase」を中心としたCRMシステムを導入したと発表した。

 コベルコシステムが開発した,このCRMシステムでは,テキスト形式で入力したユーザーからの質問や要望などのデータを,普段用いている言葉で瞬時に抽出,統計的に表示させることが可能。

 ツーカーホン関西では,ナレッジマネジメント型のCRMシステムをカスタマーサポート部門や営業推進部,営業窓口約160店舗に導入済み。今後600店舗まで拡大する予定だ。

[ITmedia]

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.



Special

おすすめPC情報テキスト

モバイルショップ

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!