ツタヤオンライン,「松浦亜弥 胸キュン! サイト」を各携帯キャリアに

【国内記事】 2002年1月21日更新

 ツタヤオンラインは1月21日,エフティ資生堂が展開するヘアケアブランド「ティセラ」の新製品「胸キュンピーチ!」のプロモーションとして,「松浦亜弥 胸キュン! サイト」を1月22日より各携帯キャリアにて開始する。期間は2月17日まで。


 「胸キュンピーチ!」は中高生をターゲットとしており,若年層の利用比率が高い携帯を使って商品訴求をはかることで高い販促効果を狙う。関東・中部・関西の中高学校付近に掲載される屋外広告100面とも連動する。

 展開コンテンツは,ティセラCMソング「桃色片思い」のミニ着メロ「胸キュン!ミニ着メロ」や,松浦亜弥の限定待ち受け画面のダウンロードができる「胸キュン!待ち受け」など。

 アクセス方法は,

  • iモード 「メニューリスト」−「ショッピング」−「本/CD/ゲーム」
  • J-スカイ 「J-スカイメイン」−「エンターテイメント」−「映画音楽」−「総合」
  • EZweb 「EZインターネット」−「エンターテイメント」−「音楽/映画」

関連リンク
▼ ツタヤオンライン

[ITmedia]

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.



モバイルショップ

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!