応募から入場、アンケートまでを携帯で〜映画「青の炎」特別試写会シンクウェアとネットジーンは、ケータイマーケティングシステム「MOLBA」(モルバ)を使った、映画「青の炎」(東映配給)の特別試写会を実施する。 MOLBAは、イベント会場での参加認証からマーケティングまでの一連の作業を行うシステムで、今回の試写では「試写会応募」-「当選通知(バーコード発行)」-「来場チェック」-「参加礼状メール発信」-「試写会終了時のアンケートメール発信」-「アンケートレポーティング」までの処理が行われる。 試写会の当選者には、“バーコード付き”試写状が送信され、入場の際には、携帯電話に表示されたバーコードをスキャンチェックして認証。入場者には挨拶とプレゼント付きメールが送られ、試写会終了後には、挨拶とアンケート付きメールが送信される。 試写会への応募はhttp://cx.nxpress.net/aonohonou/から(3キャリア対応)。dm2@thinkware.jp宛てに空メール送信するとアクセス用メールが自動送信される。 関連リンクMOLBA シンクウェア ネットジーン [ITmedia] Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved. モバイルショップ
最新スペック搭載ゲームパソコン
最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
FEED BACK |