ネプロ、携帯電話を活用した「総合店舗支援サービス」を提供ネプロジャパンは、多店舗展開事業者向けに、携帯電話を活用した総合店舗支援サービス「ショップ・サポート・サービス」の提供を開始する。価格は1店舗あたり2万円/月から、本部は30−40万円/月から。 同サービスでは、システムの導入だけでなく、導入後の運営までサポート。会員情報の有効活用や顧客管理、具体的な販売促進を継続的に支援する。店舗スタッフのシフト管理やモバイルコマースシステムなどを拡張可能。また、携帯電話を活用したイメージ調査や顧客満足度アンケートにも対応している。 同社では、飲食業をはじめ、美容関連施設や英会話学校などの需要を見込んでおり、喫茶店チェーンのプロントコーポレーションが試験導入を決定している。 関連リンクネプロジャパン プロントコーポレーション [ITmedia] Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved. モバイルショップ
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