ニュース

KDDI、「Myスケジュール」アプリの提供を停止

KDDIは、「au My Page」のスケジュール機能として提供中の「Myスケジュール」アプリにおいて、通信が失敗する事象が確認されたため、アプリの提供を停止する。再開は11月末を予定。

 KDDIは11月1日、「au My Page」のスケジュール機能として提供中の「Myスケジュール」アプリにおいて、「W22SA」「W31SA/SAII」「W32SA」で通信が失敗する事象が確認されたため、アプリの提供を停止すると発表した。提供再開日時は11月30日を予定。

Myスケジュール

 これに伴い、「W21S」「W21SA」「W21T」「W21K」「W32K」「W45T」「W43SA」「W42SA」「W43S」「W43K」「W43H」「W43CA」以外の「Myスケジュール」アプリ対応機種でも、アプリの提供が一時停止される。こちらの提供再開日時は11月9日を予定しているという。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.