ニュース
KDDI、「Myスケジュール」アプリの提供を停止
KDDIは、「au My Page」のスケジュール機能として提供中の「Myスケジュール」アプリにおいて、通信が失敗する事象が確認されたため、アプリの提供を停止する。再開は11月末を予定。
KDDIは11月1日、「au My Page」のスケジュール機能として提供中の「Myスケジュール」アプリにおいて、「W22SA」「W31SA/SAII」「W32SA」で通信が失敗する事象が確認されたため、アプリの提供を停止すると発表した。提供再開日時は11月30日を予定。
これに伴い、「W21S」「W21SA」「W21T」「W21K」「W32K」「W45T」「W43SA」「W42SA」「W43S」「W43K」「W43H」「W43CA」以外の「Myスケジュール」アプリ対応機種でも、アプリの提供が一時停止される。こちらの提供再開日時は11月9日を予定しているという。
関連記事
“穴”を埋めてMNPに臨む――auの新サービス8種 (1/7)
テレビ電話、デコレーションメール、待受画面へのニュース配信、アドレス帳やメール、写真の無料バックアップサービス……auが秋冬モデルで打ち出した新機能は、かなりMNPを意識したものだ。8つの新機能の詳細について、詳しく紹介しよう。- Rev.A対応、デザインケータイなど総勢12機種──auの秋冬モデル
KDDIが12機種の秋冬モデルを発表。EV-DO Rev.A対応機やデザイナーズ携帯など多彩な端末をラインアップしており、初のシャープ製携帯もお目見えした。デコレーションメールやテレビ電話などの新サービスも登場する。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.