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KDDI、「料金安心サービス」に新たな到達額/限度額を追加
通話料とパケット通信料の合計が一定額を超過するごとに、Eメールでの連絡または利用停止を行う「料金安心サービス」。そのサービス内容が12月1日より変更される。
KDDIは12月1日より、通話料とパケット通信料の合計が一定額を超過するごとに、Eメールでの連絡または利用停止を行う「料金安心サービス」のサービス内容を変更する。
主な変更内容は以下の通り。
- 金額計算方法の変更
- お知らせコースに新しい到達額「5000円」を新設
- 利用停止コースに新しい限度額「3000円」を新設
金額計算方法の変更は、お知らせコースの到達額、ご利用停止コースの限度額の金額計算が「各種割引サービス適用後の金額」になるもの。各種割引サービスには「無期限くりこし」、家族割の「くりこしコース/家族分け合いコース」といった法人向け割引サービスは適用されない。
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お知らせコースの到達額は今回の追加で「5000円」「7000円」「1万円」「1万5000円」の4つとなり、利用停止コースの限度額も「3000円」「5000円」「7000円」「1万円」「1万5000円」の5つから選べるようになった。
サービスの申し込みはEZwebまたはMy KDDIホームページから行える。なお、利用停止コースに新設される「3000円」の限度額にも申し込みは可能だが、適用は12月からとなるので注意したい。
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