速報
メニュー画面でブランド訴求──アクロディアとスタイライフが共同展開
アクロディアとスタイライフは9月28日、共同でマーケティングと新ブランディング・メディアの展開を図ることで合意した。
スタイライフのブランドプロモーション力と、アクロディアの携帯電話向けコンテンツの企画力、VIVID UIコンテンツの開発力を生かし、UIメニューコンテンツの企画や制作、提供を行う方針。20代から30代の女性をターゲットにプロモーションを行うため、ビジュアル効果を用いたUIメニューや、新たなメディアコンテンツとしてファッション性の高いUIメニューを提供するという。
また両社は、新たなEコマースの利用形態とサービスの開発/実現に向けた共同マーケティングを推進する。
advertisement
関連キーワード
ユーザーインタフェース | アクロディア | マーケティング | ブランド戦略 | ファッション
関連記事
- テレビ東京ブロードバンドとアクロディア、VIVIDファミリーの開発で提携
- アクロディアとアップサイド、入力センサーソリューションを共同展開
- アクロディア、シナジーメディアら4社がモバイルFeliCaソリューションで提携
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.