ニュース

新発売のAndroidスマホ秋モデルがiPhone 4Sを押しのけランクイン携帯販売ランキング(10月15日~10月21日)(3/4 ページ)

NTTドコモが8月29日に発表した秋モデルの端末が徐々に店頭に並び始めている。いぜんとしてランキングには「iPhone」が多数ひしめくが、Androidスマートフォンも上位にランクインするモデルが出てきた。

AMP 非対応のコンテンツです。こちらからご覧ください。

 auのランキングでは「iPhone 5」の32Gバイトが1位を獲得。ランクを落としたとはいえ、過去2週間首位だった64Gバイト版も3位には入っているので、大きく在庫がショートしたというわけでもないようだ。

 なおKDDIは、11月2日に8機種の4G LTE対応Androidスマートフォンを一斉に発売する予定。ここ数年、多数の端末が同じ日に発売されたことはほとんどなく、11月第1週のランキングでは、各端末の人気度を含めた、興味深い結果が見られるだろう。

AMP 非対応のコンテンツです。こちらからご覧ください。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.