ニュース

Adobeが「スマホで撮る猫モテ写真」講座 Photoshop Mixアプリで加工も2月22日は猫の日。(4/4 ページ)

2月22日は猫の日。Adobeモバイルアプリ「Photoshop Mix」を使って、猫と仲良くしながら上手に猫写真を撮るコツをレクチャーいただいた。

前のページへ |       

「てまりのおうち」猫画像集

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13


登壇者の席に乗る猫

14

15


後ろ姿もキュート

16

17

18

19


終わったあともレクチャーしてくれる石原氏

20


猫さんまったりモード

21


おもちゃはあんまり反応してくれませんでした

22


マットにもぐりこませたりすると反応してくれました! これが楽しいみたい

週末は猫撮影にでかけてみては?


ピンクのおもちゃはあまり反応せず、青いおもちゃだけ活躍しました……

一番おもちゃに反応してくれた猫の「しめじ」

 Adobeでは、特別企画「マウスいらず、猫がいたらすぐPhotoshop Mix」を実施中のご様子。撮った写真は期間中にハッシュタグ 「#アドビにゃん」をつけて投稿すると作品をプリントしたオリジナルトートバッグが当たるという。

 ぜひこの機会に猫撮影に出かけて、テクニックを生かしながら猫の写真を撮っていただきたい。

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.