連載

食事中よ! 居酒屋のカイロスと怒られる私【みんなのポケGO写真】

 現実の景色と出現したポケモンを重ねて撮影できるPokemon GOのARカメラで撮れた、普段見ている光景のあんな所やこんな所に出現したポケモンたちを紹介する連載「こんな所にもポケモン」。

 今回は50代男性からの投稿で、「居酒屋に現れたカイロス」を投稿してくれました。

居酒屋に現れたカイロス

 たまにはと、妻と一緒に居酒屋へ夕食に行きました。携帯に何か通知が来たと思って画面をつけたら、さっきまでやっていたポケモンGOにカイロスが出ていました。そのままARカメラでカシャっと。そんな感じで遊んでいたら、妻に「食事中は携帯をしまいなさいよ」と怒られてしまいました。ごもっとも。

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.