News:ニュース速報 2002年6月21日 05:44 PM 更新

三津谷葉子が選ぶペットコンテスト MSN


 マイクロソフトのポータルサイト「MSN」はこのほど、「〜あなたのペットが『サスケ』に登場〜“三津谷葉子ちゃんが選ぶ、かわいいペットコンテスト”」の応募受付を開始した。


 Hotmailのアカウントを持つユーザーのペットを対象としたコンテスト。自慢のペットの写真を募集し、「グランプリ賞」に選ばれた1匹のペットには「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で連載中の「サスケ」に“出演”できる権利をプレゼントする。三津谷葉子さんや「サスケ」作者の佐々木崇氏らが審査を担当する。

 また「三津谷葉子賞」を用意し、受賞した1組のユーザーとペットは三津谷葉子さんと一緒に記念撮影ができる。撮影はカメラマンの渡辺春信氏が行う。

 また「MSN賞」として、ペットの写真を使ったオリジナルグッズを10人に、ペットの写真を使って作成したPC用の壁紙を10人にプレゼントする。

 応募受付は7月3日午後11時59分まで。サイトから、ペットの写真を送信する。発表は、受賞者にのみHotmailで通知される。

関連記事
▼ 眞鍋かをり、サトエリ、後藤理沙――MSNイベント仕掛け人に聞く

関連リンク
▼ MSN 応募サイト

[ITmedia]

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.