News:ニュース速報 | 2002年7月16日 09:34 PM 更新 |
松下電器産業と松下ネットワークマーケティングは7月16日、「プラズマテレビのある暮らし」をテーマにしたサイト「プラズマライフ」を開設した。
松下のデザイン部門、パナソニックデザイン社と松下ネットワークマーケティングが5月から共同展開する「プラズマテレビのある空間づくり」を目指す空間提案プロジェクトで構築したコンセプトを発信する。
またユーザーと共同でオリジナルプラズマテレビ台を商品化させるプロジェクトを同時にスタート。製作過程を公開し、ユーザーから意見を募り、オリジナルテレビ台を開発する。新商品は9月中旬に試作モデルを公開、10月中旬に予約開始予定としている。
オピニオンリーダーたちが生活空間に関する情報を提供する「キュレーターズ・アイ」コーナーや、インテリア商品の紹介を行う「コレクションショップ」コーナーを用意。「アナタの理想のプラズマライフ」についてのアンケートを実施するほか、ユーザーが「お気に入りのプラズマライフ」を投稿できるコーナーも提供する。
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[ITmedia]
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