News:ニュース速報 | 2003年1月24日 08:12 PM 更新 |
ニューズウォッチの検索ポータルサイト「fresheye」はこのほどリニューアルした。ページデザインの刷新に加え、ユーザー参加型の多彩なオリジナルコンテンツをそろえた。
リニューアルのコンセプトは「インタラクティブ&インタレスティング」。新商品の企画をユーザーが出し合う「キカクのタマゴ」、新ソフトのベータ版テストに参加できる「のるか!そるか!新製品お試し道場」、OLの本音を投稿できる「OL娘胸のうち、みたいな」など、ユーザー参加型コンテンツを増やした。
またコミュニティスペースを作成できる「サークルプレイヤー」、スケジューラや掲示板などを共有できるグループウェア「空中打ち合わせ手帳」も追加。アンケートに答えるとネットマイルのポイントが獲得できる「アンケートクラブ」も設ける。
東芝グループのニューズウォッチは、同じく東芝グループだった旧フレッシュアイを2002年4月1日に吸収合併した。
関連リンク
[ITmedia]
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.