News:ニュース速報 2003年6月12日 05:19 PM 更新

「べーしっ君」4コマアニメがDVDに?

往年のゲーマーをうならせた「べーしっ君」をオレたちの気合いで再召喚だ! 限定受注生産サイト「たのみこむ」はこのほど、べーしっ君の「4コマアニメDVD Vol.1」の仮注文受け付けを始めた。

 往年のゲーマーをうならせた「べーしっ君」をオレたちの気合いで再召喚だ! 限定受注生産サイト「たのみこむ」はこのほど、べーしっ君の「4コマアニメDVD Vol.1」の仮注文受け付けを始めた。たった300人の注文で生産が確定してしまう。


海原雄○が「ラストハルマゲ丼」を味わう、という回があったな

 べーしっ君は、荒井清和画伯が「ログイン」や「ファミ通」に連載していた漫画。「オホーツクに消ゆ」がネタならキャラが「ニポポーン」と叫ぶさわやかさがゲーム少年を加熱した、と言われている。

 べーしっ君アニメDVDは、4コマ漫画の雰囲気をそのままアニメ化するものらしい。声優は古谷徹氏。特別限定版と通常版の2種類が用意され、特別限定版には荒井画伯書き下ろしイラストを使ったTシャツが付属する。

 特別限定版、通常版の合計300人以上の注文で生産確定だ。6月12日午後5時の時点では合計30人。「これで『古き良きゲーマー時代』をもう一度取り戻して下さい!」。

関連記事
▼ 「たのみこむ」、パソコンお札の生産確定

関連リンク
▼ たのみこむ「『べーしっ君』四コマアニメDVD Vol.1(特別限定版&通常版)」

[ITmedia]

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.