News:ニュース速報 2001年1月29日 01:05 更新

商品を無料で試せるサンプル提供型マーケティングサイトがオープン

 ときめきドットコムとプロハウスは1月29日,サンプル提供型マーケティングシステム「ためしてときめき」の参加者募集を始めた。ニフティの@nifty会員とCombo会員が対象。

 同システムではさまざまなカテゴリーの商品が用意され,ユーザーは興味がある商品のサンプルを請求し,実際に無料で使って試してみることができる。企業側は商品告知を行うと同時に,サンプル請求者の情報を取得することでマーケティングに役立てる。サービス開始1年で利用者50万人,参加企業1000社を目指している。

関連リンク
▼ ためしてときめき@nifty

[ITmedia]

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.