News:ニュース速報 | 2001年8月20日 03:01 PM 更新 |
エプソンダイレクトは8月20日,修理センターに到着したPCを翌日までに修理を完了して発送する「1日修理」サービスを始めた。
無償保証期間内のPC本体と,「定額保守サービス」の「ピックアップ保守サービス」を契約しているユーザーのPC本体が対象。修理センターの業務を見直した結果,預かり期間を短縮できたとしている。センター到着の当日か翌日が休業日の場合は,翌営業日か翌々営業日の発送になる。
また同社は,「即納モデル」のネット受注を始めた。
受注の翌営業日に出荷する「即納モデル」はフリーダイヤルのみ受け付けていたが,「EDiCube TC840」と「EDiCube Note NC820」の2モデルについては,同社直販サイトでも受注する。
関連リンク
ニュースリリース
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.