News:ニュース速報 2001年8月29日 07:19 PM 更新

日本ゲートウェイ,撤退後のサポート体制について説明

 営業停止した日本ゲートウェイの広報は8月29日,国内撤退後の事業展開について,サポートならびにインターネット接続サービスの「ゲートウェイネット」は事業を継続すると説明した。電話サポートは引き続き24時間体制で行われる。

 なお,ゲートウェイでは両事業について「業務委託先を探している」(同)。また情報筋は,ゲートウェイネットは身売りの可能性もあると伝えている。

 ゲートウェイのホームページは現在,国内事業停止を知らせる内容が表示されるだけだが,「ホームページを通じて行えるサポートサービスは,今後も提供していく」(同)としている。

 また,直営店の「ゲートウェイカントリー」は,同日全店閉鎖された。

関連記事
▼ 日本ゲートウェイ,営業停止
関連リンク
▼ 日本ゲートウェイ

[ITmedia]

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.