News:ニュース速報 2001年10月16日 08:04 PM 更新

富士通が個人向けPCサポートを強化,24時間サポートを開始

 富士通は10月16日,PCの個人ユーザー向けサポート体制を強化すると発表した。

 11月1日からサポート時間を拡大,フリーダイヤルによる24時間365日サポートを開始する。従来の電子メールによる技術相談に加え,購入前相談と初期トラブル,修理相談,技術相談を電話で受け付ける。

 また修理時の配送料金を全面無料化するほか,約7日間で修理を完了する「クイック修理」なども導入する。サポートツール「富士通サービスアシスタント」を製品にプリインストールして提供,自然文検索によるトラブルシューティングに加え,24時間いつでも担当者とネットでメッセージ交換できる機能も利用できる。

関連リンク
▼ ニュースリリース

[ITmedia]

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.