検索
速報

TiVo、見たいCMを検索できる新サービス

新サービスの「Product Watch」では自動車、エンターテインメントといったカテゴリの中から視聴者が1分〜60分のCMを選択できる。Sony Picturesの映画予告編などを配信予定。

Share
Tweet
LINE
Hatena

 デジタルビデオレコーダーの米TiVoは5月8日、視聴者が見たいCMを検索できる新サービス「Product Watch」を発表した。

 同サービスでは自動車、エンターテインメント、金融、ライフスタイル、旅行/レジャーの最大5分野に分けてターゲット型のCMを配信。広告主は70社以上が参加する。

 視聴者は自分の関心のあるカテゴリの中から1分〜60分のCMコンテンツを選び、TiVoサービスのNow Playingセクションに配信してもらうことが可能。商品ブランド名で検索を設定することもできる。

 立ち上げ段階で広告主はGeneral Motors、Sony Picturesなどが参加。Sony Picturesは映画の舞台裏を紹介する予告編を配信するほか、General Motorsによる新車の機能とデザイン紹介、Kraft Foodsによる料理のデモンストレーションといったCMコンテンツを提供する。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る