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Thomson、SyncCast買収でデジタルコンテンツ作成と配信を強化
Thomsonはデジタルメディア配信・管理ソリューション提供のSyncCast買収により、デジタルコンテンツ事業を強化する。
仏Thomsonは9月4日、米SyncCast買収の完了および新たなデジタルプロダクションとオンライン配信プラットフォームを発表した。コンテンツの作成から配信に至るすべてのサービスを、包括的に提供していくのが目標という。
SyncCastは1999年設立の企業で、オンラインでのデジタルコンテンツ配信・管理ソリューションをXbox LIVE Video Marketplace、National Geographic、CBS、MTV、HBOなど大手メディア企業に提供している。買収の詳細については公開されていない。
またThomsonは、デジタルコンテンツの準備、保管、セキュリティ、配信をサポートする、ソフトとハードの新プラットフォーム「MIDAS(Media Ingest、 Distribution and Storage)」を発表した。MIDASは資産管理システム、プロダクションおよび請求システム、ワークフロー自動化システム、プロダクションネットワークを統合したシステムという。
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