検索
ニュース

ベリングポイントがiPhoneを1000台導入 国内大口顧客第1号

コンサルティング会社のベリングポイントが、業務用携帯電話として約1000台のiPhone導入を決めた。国内大口顧客の第1号事例という。

Share
Tweet
LINE
Hatena

 ソフトバンクモバイルは10月6日、コンサルティング会社のベリングポイントが、iPhone 3Gを業務用携帯電話として約1000台することを決めたと発表した。国内法人市場における大口顧客の第1号事例だとしている。

 ベリングポイントのコンサルタントの多くは顧客企業に常駐しており、全コンサルタントにデータ通信カードと携帯電話を貸与している。iPhoneの導入で「いつでもどこでもPC並みの環境を確保し、場所を選ばないワークスタイルをさらに深化させる」という。また将来、顧客向けにiPhoneを活用した業務改革の提案を検討していく。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る