ニュース 2010年10月4日 毎日新聞デジタル、Groupon型「毎ポン」スタート 毎日新聞社のWebサイト「毎日jp」を運営する毎日新聞デジタルが、Groupon型フラッシュマーケティングサイト「毎ポン」をオープンした。 [ITmedia] PC用表示 関連情報 Share Tweet LINE Hatena 毎日新聞社のWebサイト「毎日jp」を運営する毎日新聞デジタルは10月4日、Groupon型フラッシュマーケティングサイト「毎ポン」をオープンした。 コーボー・ホールディングスのGroupon型サービス「ゴーチ」のプラットフォームを活用し、ゴーチと同じクーポンを販売。グルメ、ビューディー、ファッションの3ジャンルで、1日1件ずつ販売する。 関連情報 関連記事 日テレがフラッシュマーケティングに参入 ソーシャルアプリも 日テレは、フラッシュマーケティングサイトやソーシャルゲーム、アプリポータル事業に乗り出す。 関連リンク 毎ポン Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.